SSブログ

僕は友達が少ないNEXT オープニング主題歌「Be My Friend」

TVアニメ『僕は友達が少ないNEXT』のオープニング主題歌「Be My Friend」が2013年2月6日(水)発売予定です。

歌は、アニメの声優陣で組まれた「隣人部」が担当。
(井上麻里奈、伊藤かな恵、山本希望、福圓美里、花澤香菜、井口裕香)

カップリングやoff vocalバージョンを含む全4曲が収録される予定です。

TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」
TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」(Amazon.co.jp)
僕は友達が少ないNEXT Be My Friend(楽天市場)
僕は友達が少ないNEXT Be My Friend(Yahoo!ショッピング)


nice!(0) 

nice! 0



copyright(C) 僕は友達が少ない アニメ情報 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。