SSブログ

僕は友達が少ない7(アライブコミックス)

僕は友達が少ない7

僕は友達が少ない7 (アライブコミックス)
僕は友達が少ない7 (アライブコミックス)(Amazon.co.jp)

【あらすじ】
夏休み明けに衝撃的な出来事があったものの、羽瀬川小鷹は相変わらず友達のいない学校生活を送っていた。一方隣人部では、夜空に触発されて他の部員たちま でがイメチェンを始めてしまい、いつも通り残念な展開に。でもあれ…? 今までとは様子が違う人物も?? 大人気・残念系青春ラブコメのコミカライズ第7巻!!
nice!(0) 

nice! 0



copyright(C) 僕は友達が少ない アニメ情報 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。